ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
TAKANEZAWA ROCKSIDE MRKET
こんにちは。


朝晩の冷え込みがましてきましたね〜
昼間の暖かさが気持ち良くてねむくなりそうです^_^


今年も参加させて頂きます^_^ ワークショップ、リース、スワッグ、アロマワックス、販売します。 とてもとても盛り沢山なイベントなので遊びにいらして下さい! WS 針葉樹と実物のリースもしくはスワッグ 好きな花材を選んで作ります。


クリスマスリース
10:30〜12:30
40センチ?6000
30センチ?4000

クリスマススワッグ
13:30〜14:30
15:00〜16:00
?3000

各回8名様

昨年は白系の花材でしたが、今年はみどりとみどりとみどりと実物たっぷり、濃いめの色などなど…
ご予約は kaka.718@i.softbank.jp 黒川まで

- comments(0) trackbacks(0)
ワークショップ1日目
こんばんは。


大谷ロックサイドマーケットでのワークショップに参加してくださった皆様ありがとうございました。





楽しい!と言って頂き
嬉しい!の一言です^_^

また来年も皆様にお会いできますように…
- comments(0) trackbacks(0)
. [ON A TUESDAY]<
. 今年も[ON A TUESDAY]開催です。

街中でひっそりとワークショップと雑貨そしてホッと一息はHUTさんの温かい具だくさんスープとお菓子。

小さな小さなイベント。



今回も雑貨屋さんのヒト匙プラスさん、カフェのHUTさんがやって来ます!

そしてワークショップご案内 .
.
場所 STUDIO KIKI

日時 11月27日火曜日

10時30分〜

13時30分〜
.

ウッド レザーバーニング [n_works]

. ウッドバーニングとは、電熱ペンを使って木や皮革を焦がし、 絵や模様を描く技法のことです。図案を木や皮革に転写して、 それを電熱ペンでなぞって描く手法なら、初めての方でも簡単に作品を作ることができます。 クリスマスのモチーフやキーホルダー ドックタグなどオリジナルの作品を作ってみませんか。 .

定員:各回5名 .

参加費:2,000円

持ち物:鉛筆 定規(15cm以上) ハサミ 手袋(必要な方) .

*クリスマスリース作り [kaka]* .

今年は色の組み合わせも楽しんでみようかと... 綺麗な色の花材を色々と用意しようかと思っています。
ベルベットのような質感でボルドー、マスタード、グリーンと 綺麗な色が豊富なケイトウや濃いめのテラコッタ色の月桃、もちろんいつものグレーや白も用意します。

ベースの丸も枝を使って自分で作って頂きます。 枝を店見せても素敵ですね。 .


定員:各回8名


10:00〜1名様キャンセルのため空きがあります。 . 参加費:
Lサイズ(約40cm) 6,000円  

Sサイズ(約30cm) 4,000円

持ち物:ハサミ エプロン(必要な方)手袋(必要な方) . . *駐車場のご用意に限りがあるため、満車の場合近くの駐車場もしくは 電車、バスのご利用をお願いいたします。ご不便をおかけして申し訳ございません。 *定員になり次第締め切らせていただきます。 .
TEL 028-666-8813
- comments(0) trackbacks(0)
2018 Christmasリースワークショップ
こんばんは。

今年もあっという間ににこの季節になりました。一年の締めくくり楽しく過ごしたいものですね〜〜


さて、今年は少しワークショップの日数が増えました。ありがたい限りです^_^<沢山の方が楽しい時間を過ごしていただけますように…

2018 christmasリース作り ワークショップのご案内

「針葉樹と実物たっぷりのリース」

今年のchristmas リースは少し色を入れてみようかと…綺麗な色の花材を色々用意しようと思っています。
ベルベットのような質感でボルドー、マスタード、グリーンと魅力的な色が沢山あるケイトウや、濃いめのテラコッタ色の月桃、もちろんいつものグレーや白も用意します!
ベースの丸も枝を使って自分で作って頂きます。枝を見せても素敵ですね。






日程 11月16日 (金)大谷ロックサイドマーケット
11月25日 (日)ヒト匙プラス
11月29日 (木)マユーラ
12月1日 (土)ラリシェスボタニク
12月4日 (火)ラリシェスボタニク
1部 11:00〜13:00
2部 14:00〜16:00
各5名様

ON A TUESDAY

11月27日 (火)studio kiki
HUTさんとヒト匙プラスさんの出張販売があります。
1部 10:30〜12:30
2部 13:30〜15:30
各6名様
金額 Lサイズ 40センチ位 6000円 Mサイズ 30センチ位 4000円 持ち物
ハサミ
エプロン(少し葉っぱや枝が落ちるため、なくても大丈夫です)
手袋(樹液がてにつくため、こちらもなくても大丈夫です)

お申込みは
kaka.718@i.softbank.jp

メールでのお申込みとさせて頂きます。
お名前、日にち、時間、リースのサイズを記入してください。お申込みを頂きましたらこちらから返信のメールを送ります。


メールの返信がない場合は09077299102までご連絡下さい。

皆様のご参加お待ちしています。
kaka 黒川貴美
- comments(0) trackbacks(0)
奇跡的に
こんばんは。

お久しぶりのブログです。

数ヶ月前に携帯を紛失してしまいブログをUP出来なくてどうにかせねばと思っていた所に…まさかー携帯が戻って来ました!

本当に良かった^_^

凄いですよね??戻って来るって。

これからワークショップもあるのでマメにUPして行きますので宜しくお願いします。


- comments(0) trackbacks(0)
今年は不参加です。
こんばんは。

爽やかなお天気が続いていますね〜

来週はクラモノですが、今回は結婚式準備のため出店は断念しました。

<毎年参加していたので残念ですが来年また。


今回もステキな出店者さまが勢揃いです。どうぞお出かけくださいませ。

- comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございました。
こんにちは。

日曜日の伊澤商店まつり、雨の中ご来場頂きありがとうございました。


美味しいもの素敵な古道具、洋服、雑貨と、魅力的なものが沢山ありましたね!
私は販売そっちのけで食べる食べる^ ^
とっても楽しんじゃいました^ ^

また皆様にお会いするのを楽しみにしています。

温度の差が激しい季節ですが、お体ご自愛下さい。
- comments(0) trackbacks(0)
伊澤商店まつり
こんにちは^ ^


お知らせが遅くなりましたが今週末は伊澤商店まつりに参加させて頂きます。


ドライフラワーのリース、ミニブーケ、枝もの、アンティークの一輪挿しなどを販売します!


お天気が心配ですがーー
元気にお待ちしています^ ^
どうぞ暖かくしてお越し下さいm(._.)m
- comments(0) trackbacks(0)
春の花
こんにちは^ ^

またブログをアップせずに3月になってしまい、いい写真が撮れるのを待っていたらいつまでも載せられない…



ということで、

写真はイマイチですが、春の訪れを感じて頂けたらと思います^ ^

今回のブライダル装花は春のかわいいお花が盛りだくさんです。


新郎新婦様のドレスやタキシードも素敵でお洒落なお2人のこだわりの結婚式で楽しかった!













末永くお幸せに。


- comments(0) trackbacks(0)
2018年
あけましておめでとうございす^ ^

昨年は皆様のお陰で楽しくしくお花の仕事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

今年も皆様に喜んでいただけるよう精進したいと思います。


皆様にとって素敵な一年になりますように。。。 本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



はじめて除夜の鐘をついてきました〜〜
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/19 | >>