ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ON A TUESDAY
4月25日開催の 「ON A TUESDAY」とWORK SHOPのご案内です♪


今回もstudio kikiに
栃木市より ヒト匙プラスさん
宇都宮市のHUTさんが来ます!

素敵な雑貨、洋服、美味しいもの、
平日のひっそりとしたイベントですが、満足して頂けると思います^_^
是非是非いらして下さいね。


そして今回は!
studio kikiにてネイルやフットマッサージを施術して下さっている
n_works、宇賀神さんによる
『アーユルヴェーダで考えるオリジナルバスソルト作り』
アーユルヴェーダの体質診断をした後に、体質にあった精油やハーブを使いバスソルトを作ります。 自分に合った自然な香りなのでよりリラックス出来きて、お風呂に入るのが楽しみになりますよ♪

バスケット付きなのでギフトにもぴったりです。
1回目 11:00-13:00 2回目 14:00-16:00
参加費 3000円 持ち物 筆記用具

n_works 宇賀神 ugayumi@gmail.com 080-5095-2529
それぞれ定員5名様までとなります。 少し早い母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

予約はkaka・n_works・studio kikiまでご連絡ください!
4月25日火曜日 場所 studio kiki
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>