ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クラモノ 09 ありがとうございました。
こんにちは。


クラモノ大盛況で、間違いなく年々パワーUPしていて凄いなぁ〜と、改めて嘉右衛門町のチームワークに拍手です!
そして、クラモノにお越しいた皆様ありがとうございましたm(__)m
ヒト匙プラス の皆様>

嘉右衛門町スタッフの皆様2日間ありがとうございましたm(__)m

お天気にも恵まれて、沢山の方にkakaの商品を手にとって頂き幸せなひと時でした。

お店を持たずに皆様に知って頂き、記憶に残して頂く事は難しいけど、
こうしてイベントに出店して、皆様にお会いして継続することの大切さをしみじみ感じました。


本当にありがとうございますm(__)m
細ーーく長ーーく皆様に愛されるよう頑張ります!

またまた反省ですが、今回もミニブーケの数が少なくて売り切れてしまいせっかく来てくださったのにすみませんでした。

次こそは皆さんがお買い求め出来るように沢山用意したいと思います^ ^


次回のイベント出店は
11月26日の高根沢ロックサイドマーケットとなります。
だいぶ先にになりますが、クリスマス前なので品揃えを豊富にしたいと思いますので皆様お待ちしています^ ^

その前に秋にワークショップ開催予定です^ ^


それではこれから暑くなりますが、元気に過ごしましょう!
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めまして。こないだロックサイドマーケットに参加された方の写真を拝見しました。
標本のワークショップとてもステキですね!
また行う予定はありますでしょうか?
土日はなかなかワークショップをされないとありましたが、今後土日でも参加出来る標本のワークショップはありますでしょうか?
あとこちらのブログ以外で投稿はありますでしょうか?
例えばフェイスブックやインスタなど…
宜しくお願い致します。
from. tomo | 2017/06/08 14:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>