ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ヤドリギ販売します^ ^
こんばんは!

本日クリスマスリースのワークショップが最終日でした。
無事終わり…ほっ


1人なので体調を崩さないようビクビクでしたが、参加してくださった皆さんに元気を頂いているので、体調はとっても良く元気に終了する事が出来ました^ ^

この場をかりて参加してくださった皆様、ワークショップを快く承諾してくださった店舗さま、スタッフの皆さまありがとうございました^ ^


また来年パワーアップ出来るよう頑張ります!


今更ですが、ヤドリギのミニブーケを12月20日に販売します。

1束1500円です。

販売場所は
studio kikiさん
ヒト匙プラスさんです。

数に限りがありますので、kaka宛にメールまたはお電話にて予約して頂ければお取り置き致します^ ^

あと、お正月飾りの販売を24日から致します。
こちらもstudio kikiさんとヒト匙プラスさんでの販売です。

こちらも予約受付中致します。
お正月飾りのサンプル画像は、20日あたりにアップいたします。

仏手柑という柑橘や、松、などを使った縁起の良さそうなお正月飾りですよ!

ご予約お待ちしています^ ^

kaka.718@i.softbank.jp
090-7729-9102

kaka 黒川
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>