ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました。
こんにちは。

日曜日の伊澤商店まつり、雨の中ご来場頂きありがとうございました。


美味しいもの素敵な古道具、洋服、雑貨と、魅力的なものが沢山ありましたね!
私は販売そっちのけで食べる食べる^ ^
とっても楽しんじゃいました^ ^

また皆様にお会いするのを楽しみにしています。

温度の差が激しい季節ですが、お体ご自愛下さい。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>