ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オープンのお花
こちらも少し前にお届けした、カフェのオープンのお祝いのお花です。







とっても元気で明るいイメージのお店なので、私が創るアレンジメントには珍しい黄色い花?

仲良しのご夫婦なので、羊のオブジェを二つ寄り添う様に忍ばせました。

いつまでも仲良く
美味しいお料理を
作って下さい。
- comments(0) trackbacks(0)
個展のお花
だいぶ前にお届けした個展のお祝いの花







アンティークのカゴに
白、ボルドーのお花でまとめました。

綺麗なボルドー色のパフィオが2本
うつむいておじぎをしているような…
春は、魅力的なお花が沢山あります。
もう少しで春も終わりですね。

気温の温度差の激しい季節ですが、皆様風邪などひかないように、睡眠をたっぷりとって下さい。



- comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございました。
シアワセのカタチ 2013

お越し頂きありがとうございました。

今回は天気に恵まれたのでホントに良かったです。





出展しているそれぞれのこだわりの手仕事を皆様に見て頂いて、感動して頂けたら幸です。














kakaのミニブーケをお買い上げ下さった皆様ありがとうございます。

これからも、珍しい、ビミョーな色、不思議な形、などなど変わりモノのお花を探して皆様に感動していただける様頑張ります。











伊澤商店, keica, reclu, の皆様いつも美味しいモノをありがとうございます。









- comments(0) trackbacks(0)
BOXアレンジ
だいぶ前に作ったお花のアレンジの紹介です。

アンティークの箱にお花や果物をぎゅっと詰めたBOXアレンジ。
結構長持ちして、人気のお品です。






お店のオープンのお祝いにオーダー頂きました。

色んな種類のお花をたっぷり詰めてお花の詰め合わせの様なアレンジメント

贈る人 贈られる人 皆がワクワクするようなお花を作りたいなぁ。

これからも精進して行きたいとおもいます。
宜しくお願い致します。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |