ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
振り返ると。
こんばんは。

今年も残りわずかとなってきました。
風の冷たさが師走を感じさせます。

今年はワークショップや美容室や雑貨屋さんでのリースの販売など、新しい事を試みるチャンスを沢山頂きました。
お客様やチャンスを与えて下さった皆様に感謝しております。

もう少しリースの制作をしたら今年のkakaの仕事は終了です。

来年も何か新しい事にチャレンジしたいなぁ〜
ちょっぴりたくらんでます^_^

少しづつですが、私のお花を好きと言ってくださる方が増えて、ささやかでも幸せな気持ちになって貰えたら幸いです。

- comments(0) trackbacks(0)
撮影
先日studio kikiにてブライダルの撮影会がありました。

それぞれのプロの仕事を間近で見て刺激的な一日でした。





いつもの事ですが、見ているのに夢中で写真が…
私の下手な写真では申し訳ないので、
興味のある方はstudio kikiのブログをご覧下さい。

素敵なドレス姿見れますよ〜





ドレス ヘアーメイク 髪飾り ネイル
写真 お花 好きな雰囲気が同じのプロの集合です。
お花も入れてもらいました^_^





こだわりたい花嫁さんには是非ともオススメしたいです。
- comments(0) trackbacks(0)
リース
リースの紹介です。

プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使ったリースをstudio kikiさん
匙plusさんにて販売しています。
ワンシーズンだけでなく、何年かはそのままの状態で飾れるのでオススメです!






シンプルなリースなので、少しクリスマスの雰囲気にしたい方にいいかもです。

今年も残りわずか
気ぜわしい12月お身体大切に…
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |