ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
秋のウエディング
秋が深まってきました。
朝晩の冷え込みだけでなく昼間も寒さを感じ、冬へと近づいてるのだな〜としみじみ。

植物は木の葉の赤茶色がいい色です。

秋のウエディングパーティーには
沢山の実物を使ったテーブルフラワー

シンプルに実物と紅葉した葉っぱのみだけど雰囲気充分でます。

食べ物もお花もやはり旬のモノが1番
美味しいかったり綺麗だったり。




この季節は実物が豊富でお花の仕事をしている私には嬉しい季節です。
- comments(0) trackbacks(0)
クラモノ06 ありがとうございました。
おはようございます。

クラモノ06晴天に恵まれて無事終了しました〜

ご来店して下さった皆様ありがとうございます。





リースをお買い上げ下さった皆様ありがとうございました^_^









ワークショップに参加して下さった皆様限られたスペースの中で、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

植物に触れて心身共にリフレッシュ出来るお手伝いが出来たら嬉しいです。

一人一人の個性が生きている作品を沢山見る事が出来て勉強になりました。

持病の忘れん坊病が発症しまして、皆さんが必死にリースの制作をしている所の写真を撮り忘れました!ショック(・・;)






クラモノ当日のワークショップの参加を希望してくださった皆様、当日参加の対応が来なくて申し訳ありませんでした。
今後、当日参加の対応が出来るよう考えたいと思います。


ヒト匙プラスの藤原さん、サチコさん大変お世話になりました。
ありがとうございました。
- comments(25) trackbacks(0)
クラモノ06
こんばんは。

明日、明後日はクラモノです^_^

今回も秋色リース沢山制作しましたー!

おさかべクラフト市にはなかった新作も出来ました^_^

すごーく地味でいい感じの色なんです。

お時間ありましたら匙プラスさんにいらして下さい。

さー今からワークショップの準備頑張ります。
- comments(0) trackbacks(0)
おさかべクラフト市
おはようございます。

本日嵐ですねー!
台風早く通過するといいですね。

沢山の皆様にリースをお買い上げ頂きありがとうございました^_^

昨日のクラフト市はあいにくの雨でしたが、雨の中クラフト市に足を運んで頂き本当に有難いです。







ワークショップに参加してくださった皆様、2時間お疲れ様でした^_^楽しんで頂けたら幸いです。

2日目は、寒くて足元の悪い中のでの参加ありがとうございます。

お花をとうして、季節感や自分らしさを表現するお手伝いが出来たらいいなぁ。と思います。
これからも皆様に喜んで頂けるように珍しいお花、可愛いお花を用意出来るようにがんばります。
















accroirtreのみーちゃんのバックも秋冬仕様の新作が並んでいました^_^
宇都宮市のstudo kikiと栃木市の匙プラスさんにて販売しています。




hanano-yaさんのワークショップとっても素敵な作品が仕上がっていました。




出店者の皆様、伊澤ご夫妻、スタッフの皆様大変お世話になりありがとうございました^_^

長くなってしまってすみません。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |