ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました^_^
シンプルリースのワークショップが無事終了いたしました。
参加して下さった皆様、ありがとうございました!

楽しい、また次回もという声を聞くとホッとします^_^

また次回開催の際は宜しくお願いします。

本日有難いことに、いつもリースをお買い上げ頂いているお客様からとっても可愛い和菓子を頂きました!






本当にありがとうございます^_^
一足早いクリスマスプレゼントに感動しました。
これからも皆様に喜んで頂ける作品作りに精進して参ります。

寒さが厳しくなりましたが、皆様お身体ご自愛ください。
- comments(1) trackbacks(0)
お疲れ様でした^_^
こんばんは。
寒さが厳しい今日この頃。
明日はマイナスになるかもしれないとか…
寒いと動きが益々鈍くなります(ーー;)

先日のstudio kikiでのワークショップでは沢山の方に参加して頂いて楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。





忙しい毎日の中で何かを作る事に集中してリフレッシュして頂けたら幸いです。

まだまだ未熟なものでご迷惑をおかけした部分もあるかと思いますが、
これからも珍しい材料の入荷に力を注いで皆様が楽しんで頂けるワークショップを提案して行きたいと思います!





風邪等が流行りだしているようなので、温かくしてお過ごしください。


- comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |