ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワークショップ1日目
昨日は小雨がパラパラしていましたが、リース作り1日目無事終了致しました^^

毎回kakaのワークショップに参加して下さるお客様は皆オシャレだから。花材選びは必死です。 皆さんの期待を裏切らないように…




やっぱり好きなものを集めたらいつもとあまり変わらず…

でも微妙〜な違いに気づいて頂き_ありがとうございます!






こんなに素敵な仕上がり。

マズイ!
サンプルをしまいたくなるような、皆様の腕前。

楽しんで頂ければいいかなぁ〜

私はこれからも材料集め頑張りますm(_ _)m

参加して下さった皆様、ヒト匙プラスの藤原さんありがとうございましたm(_ _)m

明日は宇都宮市のstudio kikiにて ON A TUSEDAY開催です。

ワークショップに参加しない方も、販売がありますので是非遊びにいらして下さい。
kakaの販売は、ヤドリギのミニブーケ、ドライフラワーのリースを少々販売致します。
- comments(0) trackbacks(0)
お花の壁
こんばんは。

近隣の小、中学校はインフルエンザが猛威を振るって学年閉鎖、学校閉鎖が相次いでいます。
今年は何故こんなにも早々に…


恐ろしいです!皆様お気をつけ下さいませ〜


本題に。

お花に囲まれた新郎新婦様。




実りの秋から冬へと移り変わって行く外の景色。

新婦様とじっくり打ち合わせを重ねて、会場装花も季節感を大切にしつつ、好きな花に囲まれたい!
ということで…


フラワーウォールに挑戦^ ^

モスとお花の壁。
会場の大谷石との相乗効果で緑の壁を引き立てて…ほっ無事完成。

今回ばかりはとても1人じゃ出来ません!皆んなに手伝って頂いて…お陰様で出来上がりました。
ありがとうございましたm(_ _)m






メインテーブル
白、ピンク、グレーと緑達



ゲストテーブル
ガラスドームの中には、小さな晩秋の景色を閉じ込めて。



繊細なチュールのドレスにあったヘアーメイク、髪飾りとブーケも小花だけで繊細に。


温かく新郎様に見守られて花嫁様のこだわりの詰まった結婚式。
沢山の笑顔を見れました。

やっぱり結婚式はいいですね^^
末長くお幸せに。
- comments(0) trackbacks(0)
結婚式
こんばんは。
本日のスーパームーン残念ながら見れませんでしたね。


明日は晴れるといいですね^ ^

先日のレストランウエディングは暖かくて本当に結婚式日和でした。


緑がいっぱいのウエディングにしたい!
という事で、

会場装花
ゲストテーブル、アーチ
針葉樹とユーカリで緑尽くし




メインテーブルは小さな瓶やキャンドルを沢山並べて。
ドレスは、hanann-yaさんの新作!


上品なレースがたっぷりで贅沢なドレス。後ろ姿も素敵でした。

穏やかで笑顔の絶えない素敵なお二人と 可愛い息子ちゃん
お花を通して結婚式に参加させて頂きありがとうございます^ ^

末長くお幸せに…
- comments(0) trackbacks(0)
ワークショップについて
おはようございますm(_ _)m

今朝のどしゃ降りが嘘のように止みましたね。


本日のブログは長いです^ ^
クリスマスリースのワークショップ
沢山のお問い合わせ、お申し込みを頂きましてありがとうございますm(_ _)m

遅くなってしまいましたが、現在お申し込み頂けるのが
宇都宮市のマユーラさんで開催のワークショップ、14時からのみとなっています。


ヒト匙プラスさん、studio kikiさんのワークショップは満席となっています。
ブログの掲載が遅くなってすみませんm(_ _)m

studio kikiでのワークショップでは
ヒト匙プラスさんの雑貨、洋服の販売、 HUTさんのサンドウッチ、煮込みの販売、
木工漆器作家、松崎さんの漆器の販売、kakaのミニブーケの販売があります。


日常を忘れて自分だけの時間を楽しんで頂けたらと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。
寒さがましてきましたが、風邪などひかないよう温かくしてお過ごし下さいm(_ _)m

- comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございましたm(_ _)m
シアワセのカタチ無事終了しました〜〜
いらして下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m




私たちの作ったモノでささやかなシアワセを感じていただけたらうれしいです。



CAFE SHOZOの皆様、kikiのみんな、出展者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

- comments(0) trackbacks(0)
シアワセのカタチ
おはようございますm(_ _)m
毎日いい天気で気持ちいい〜〜^ ^


シアワセのカタチ本日3日目となります。
土、日と沢山の方にいらして頂き有りがとうございますm(_ _)m

今回はネイルも加わり女性の好きが沢山詰まった展示会となってます。


メインはウエディングですが、それ以外の誰にでも楽しめる展示会でありたいなぁと思います^ ^


伊澤商店のスコーン
keicaのお菓子
本日も販売しています。


明日まで展示してますのでどうぞ宜しくお願いします。





- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |