ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。
今年ももうすぐ終わり…あっという間でした。

いろんなことがあったけど、皆さまのお陰で良い一年になりました。
改めてありがとうございましたm(_ _)m

来年も沢山のお客様にお会いして沢山の笑顔が見れるように精進して参りたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。




良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

kaka 黒川
- comments(0) trackbacks(0)
Takanezawa Rockside Market
おはようございます^ ^

昨日のTakanezawa Rockside Market天気も良く、初めての宝積寺駅前の広場は素敵な場所でした。

主催者、スタッフの方達の気遣いも凄くて、パラソルストーブ、テーブル、イス、プレゼント、会場の装飾、音楽などなどハイクオリティで感動です。
始まりにタータンチェックの民族衣装を身につけた男性が、バグパイプを演奏して歩く姿は、ジーンと来ました。
また参加させて頂きたいなと思いました^ ^^


そして、12月のお忙しい所kakaのワークショップに参加していただいたり、商品を買って頂きありがとうございましたm(_ _)m
イベントでワークショップはバタバタになってしまってまた反省なんですが、これに懲りずにまた参加お待ちしてます!

写真が一枚も撮れず、地味〜〜なブログで良く伝わらないかと思いますが、とにかく行く価値あるイベントなので、次は皆さまいらして下さい!
- comments(0) trackbacks(0)
イベント参加
気ぜわしい12月ですが、今年最後のイベントです。
高根沢町宝積寺駅前の広場にて Takanezawa Rockside Marketというイベントが開催されます。
出店数80店舗だとか…
かなりの賑わいになりそうですね!
今回私は、販売プラス、クイックワークショップを予定しています。

12月の屋外で2時間は無理です!
なので30分位で出来るお正月飾りを作ります^ ^


金額 2500円




六角柳に花餅をつけて紅白のおめでたい感じのお飾りです。 お申し込みはこちらにお願い致しますm(_ _)m
kaka.718@i.softbank.jp

090-7729-9910
kaka 黒川

当日予約でも大丈夫です。
年末でお忙しいかと思いますが、お時間が出来ましたらぶらりお立ち寄り下さいませ。


販売商品は、
クリスマスリース
ドライフラワーのボックスリース
お正月飾り
アロマワックス
ヤドリギのミニブーケ
ドライフラワーブーケ
針葉樹のスワッグ
いつもより少しだけ商品多めです。 寒さが恐ろしいですけど、温かくしてお越し下さいm(_ _)m
- comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございましたm(_ _)m
今更ですが、クリスマスリースワークショップに参加して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


自分で組み合わせて作ったものは愛着がでて楽しさも倍増するのでは…^ ^

また皆様に楽しみや、ちょっとした感動を味わって頂けるようなワークショップを開催したいと思います^ ^


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |