ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
納品
こんにちは。
今日は暖かくて嬉しいですね^ ^


栃木市のヒト匙プラスさんにコサージュをお届けしました。

アンティークカラーのプリザーブドとドライフラワーを使って作りました。
オーダーしていた箱が届いてようやく出来上がりました^^

卒業式、入学式にいかがですか?






- comments(0) trackbacks(0)
ワークショップのお知らせです。
こんにちは。

今年は新年早々にワークショップのお知らせです。






プリザーブドフラワーとドライフラワーのコサージュ作り

kakaセレクトのプリザーブドフラワーとドライフラワーを使いお好きな花材を組み合わせて…
リボンもシルクやグログランのリボンを使います。
卒業式、入学式はもちろんパーティー、普段使いと自分が必要なシーンに合わせて作ります。
日時 2月5日 (日)
1部 11:00〜13:00 2部 14:00〜16:00
人数 各 5名
場所 ヒト匙プラス
金額 2500円 3500円 (カップ咲きバラ入り)
持ち物 クラフトハサミ
ボックス、紙袋付きになります。
お申し込みは
kaka.718@i.softbank.jp 090-7729-9102 kaka 黒川

参加お待ちしています^ ^
- comments(0) trackbacks(0)
2017
明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は沢山の方にkakaのワークショップに参加して頂きました。改めてありがとうございますm(_ _)m
そしていつもkakaのお花をお買い上げ頂きましてありがとうございますm(_ _)m


今年は昨年よりも素敵な作品が出来るよう頑張ります!

お正月休みに今年は…と考える時間が出来たので何をしたいかなぁ〜

2017年初心に戻り一つ一つ丁寧に作品を作りたいなぁ〜としみじみ思いました。

それと今年は少し進化^ ^
ワークショップをシーズンごとに開催したい。とも思いました。
ということで早速ですが、2月にコサージュ作りをします。
近々サンプル、詳細等アップします^ ^


また皆さまと楽しく、素敵な作品作りが出来るよう知恵を絞りたいと思っておりますので、どうぞお付き合い下さい!
皆さまにとって素敵な一年になりますように。。。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |