ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございましたm(__)m
こんばんは。

ヒト匙プラスさん、studio kikiでのワークショップが無事終了しました。

参加して下さった皆様、来店して下さった皆様、そしてヒト匙プラスさん、HUTさん、n_works宇賀神さん、ゆみさん、studio kikiスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m








森のようなアレンジメント
皆んな素敵に仕上がりました(*^^*)

また秋にスワッグを予定していますので挑戦してみてください!

- comments(0) trackbacks(0)
もうすぐ「ON A TUESDAY」
こんばんは。
寒い冬にじーっとしていたので、体が大変な事になっています(//∇//)

なので、最近ウォーキングをはじめました!きも〜ちお腹のブヨブヨがなくなったような…
暖かい日が続いているので公園の木々があっという間に新芽が伸びて日々驚いています。

あっという間といえば来週は
「ON A TUESDAY」

今回のHUTさんのメニューは
サンドウッチとドリンクどんなサンドかなぁ〜

期待を裏切らないHUTさんです^_^
皆様お楽しみに!

それでは楽しい週末をお過ごし下さいm(__)m

- comments(0) trackbacks(0)
瓶入りアロマワックス制作
せっせと地味〜〜に制作中。

制作中ってどっちの漢字だろ?

製作中…物品
制作中…芸術作品


無理やり制作中にしました(笑)
どうでもいいですね。




アロマワックス入りボトルフラワー!

お部屋に飾ったり、香りも楽しめます。

大谷ロックサイドマーケットにて販売中です。
これから暑い日は大谷資料館の地下に涼みにいかがですか〜〜

神秘的な素敵な空間らしいです。
私も今年の夏は行きたいなぁ。
- comments(0) trackbacks(0)
憧れるなぁ
草間彌生
「我が永遠の魂」


芸術家って憧れる。

インタビューでまだまだ努力が足りないと言っていました。

草間彌生さんが努力が足りないのなら私はどうなるのだろうー!

一つ一つ丁寧に、自分の武器となるものを見つけられるまで…努力しよう。



チケット売り場には行列
こんなに人を魅了出来るなんて。 色んな苦しみを乗り越えての結果

凡人の私には遠い遠い夢のまた夢
でも師匠に、出来ると強く願えば叶うよ。
と教えてもらいました。
信じよう。
- comments(0) trackbacks(0)
boxリース
ポカポカと暖かい日がつづいて気持ちがいいですね。

あちこちで桜の花びらがひらひらと地面に落ちて綺麗ですね^_^

さて今回はboxリースのご紹介です。








ドライフラワーとプリザーブドフラワーで出来ているので、長〜く楽しめます。

母の日用ギフトをはじめ、お誕生日、自分へのご褒美^^などなど、様々な用途にお使い頂けると思います


どれも一点ものですので自分のお気に入りを見つけてください。

只今studio kiki
ロックサイドマーケットにて販売中です。
もうすぐ栃木市のヒト匙プラスさんでも販売予定です。

宜しくお願い致しますm(__)m
- comments(0) trackbacks(0)
今回も素敵!
出来ましたー^^

ON A TUESDAYのフライヤー
HUTのウルメ君による手書きイラストのフライヤー




毎回ホントに洒落てます^_^
絵こそセンスだから〜羨ましい…





小さな小さなマルシェそんなイメージ

いつもと違う空間で、好きなものに触れて美味しいもの食べて、リフレッシュして頂けたら嬉しいなぁ。



そんな想いが詰まったひっそりイベント^_^
11:00から16:00まで
studio kikiにて開催しています

HUTのウルメ君どんなメニューにするのかなぁ〜〜
楽しみです!
ヒト匙プラスさんのお洋服、雑貨今回はどんな商品が並ぶんだろう〜
どうぞ皆様ぶらっと遊びにいらして下さいね!
ワークショップはまだ空きがありますので挑戦してみて下さい。

結構たのしいですよ。
ホントです^_^
- comments(0) trackbacks(0)
ON A TUESDAY
4月25日開催の 「ON A TUESDAY」とWORK SHOPのご案内です♪


今回もstudio kikiに
栃木市より ヒト匙プラスさん
宇都宮市のHUTさんが来ます!

素敵な雑貨、洋服、美味しいもの、
平日のひっそりとしたイベントですが、満足して頂けると思います^_^
是非是非いらして下さいね。


そして今回は!
studio kikiにてネイルやフットマッサージを施術して下さっている
n_works、宇賀神さんによる
『アーユルヴェーダで考えるオリジナルバスソルト作り』
アーユルヴェーダの体質診断をした後に、体質にあった精油やハーブを使いバスソルトを作ります。 自分に合った自然な香りなのでよりリラックス出来きて、お風呂に入るのが楽しみになりますよ♪

バスケット付きなのでギフトにもぴったりです。
1回目 11:00-13:00 2回目 14:00-16:00
参加費 3000円 持ち物 筆記用具

n_works 宇賀神 ugayumi@gmail.com 080-5095-2529
それぞれ定員5名様までとなります。 少し早い母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

予約はkaka・n_works・studio kikiまでご連絡ください!
4月25日火曜日 場所 studio kiki
- comments(0) trackbacks(0)
ローグサイドマーケット1周年記念イベント
こんばんは!

ロックサイドマーケット1周年おめでとうございますm(__)m

植物標本作りワークショップも無事終了してホッと一安心^_^

参加してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m


素敵な作品が出来て皆様の腕前にただただびっくり!








皆さんが楽しいと言ってくださって本当に幸せな1日でした。

ありがとうございましたm(__)m

ロックサイドマーケットスタッフの皆様1日お世話になりありがとうございましたm(__)m
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |