ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
小山ハーベストにてワークショップのご案内
こんばんは〜〜

急に朝晩が涼しいから寒いになってしまいました。
朝晩の気温の差が激しいと紅葉が綺麗な色になりますね^ ^
お花が終わり種となった実が色づいて…そんな実を見るとワクワクしてきます^ ^

今回は、秋色のお花や実を使ってリース作りのお知らせです^ ^






TUTAYA小山ハーベストオープニングイベントにて、秋色のお花や、実物を使った

『ドロップ型のリース』作りのワークショップになります。

場所 小山ハーベストウォーク


日にち 10月8日.9日

時間
1回目 10:30〜12:00
2回目 13:00〜14:30
3回目 15:00〜16:30


金額 3000円


持ち物 クラフトバサミもしくは
花ばさみ

お申し込みは
kaka.718@i.softbank.jp
090-7729-9102

お申し込みお待ちしていますm(__)m
kaka 黒川
- comments(0) trackbacks(0)
ヒト匙プラスさんにて
こんばんは。

もうすっかり秋めいてきて、過ごしやすくなって参りました〜〜
今週末は台風が心配ですが…

さて、明日から栃木市のヒト匙プラスさんにて、「red展」が始まります。

店内は様々な作家さんの赤い作品が並んでいます。

こんなに赤いモノを一度に見たのは初めてです、やっはり赤にはパワーがあるのかもしれない。



私も赤い実や赤いお花をあしらったリースで参加させて頂きましたーー!


夏の疲れが出ている今日この頃、皆様パワーが欲しい時は赤いモノをがいいですよ〜〜

お時間がありましたらお越し下さい。






それでは、楽しい週末をお過ごしください。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |