ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クリスマスリース ワークショップ
おはようございますm(__)m


先日告知しました、クリスマスリース作りワークショップの白とシルバーグレイのリースのサンプルが出来ました。
まだ少しクリスマスには早いので、なかなか材料が全部は揃いませんが、雰囲気はこんな感じです。
実際はもう少し白いお花や実が揃います。br />



グリーン系とどちらが良いかじっくりご検討下さい!
- comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございましたm(__)m
昨日は悪天候にもかかわらずワークショップに参加頂きましてありがとうございましたm(__)m





ドロップ型のリースは難しかったかも知れませんが、皆さんそれぞれ素敵な作品に仕上がっていて、私自身もとても良い刺激になりました^ ^


毎回材料集めに悪戦苦闘しますが、皆さんの楽しかったと言う声を聞くと次もご期待に添えるように!と気合いが入ります^ ^


来月はクリスマスリース作りのワークショップが待ち受けていますが、しっかり準備して良い一年の締めくくりとなるように皆んなで楽しみましょうね!


参加して下さった皆様、ロックサイドマーケットのスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m
- comments(0) trackbacks(0)
オリジナルアロマボディークリーム作り
こんにちは!

今年もON A TUESDAY 開催します^ ^
11月28日 (火)
平日の街中の美容室でひっそりと…
クリスマスリースのワークショップの他に
もう直ぐ11月
唇から手、全身がカサカサでお肌には厳しい季節がやってまいります。


これからの季節にオススメの全身に使えるボディークリーム作りのワークショップ。


いつもお世話になっている
n_worksの宇賀神さんが優しく教えて下さります。



保湿たっぷりオリジナルアロマボディークリーム作り 蜜蝋とアーモンドオイルをブレンドし、お好みのアロマオイルを使用してたオリジナルアロマボディークリームです。
アーユルヴェーダセラピストによるハンドマッサージレクチャー付き。
理科の実験みたいで、学生時代を思い出します^_^ 乾燥する時期にオリジナルアイテムいかがでしょうか?


studio kikiにて 11月28日(火)

1回目 11:00〜13:00

2回目 14:00〜16:00
参加費 2,700円
定員 各回5名
持ち物 不要



栃木市からヒト匙プラスさんが、シンプルで飽きの来ない雑貨やお洋服を販売致します。


宇都宮市駒生のHUTさんも美味しい何かを販売です!


ワークショップをしなくても、ふら〜〜っとお越しください。
お申し込みは



ugayumi@gmail.com
080-5095-2492

n_works 宇賀神

- comments(0) trackbacks(0)
2017 クリスマスリース ワークショップ
毎回ワークショップの募集ばかりですみませんm(__)m


2017 kaka クリスマスリース ワークショップ 今年は 針葉樹を使ったグリーンと実物のリース



色んな白やシルバーグレーの葉や実を集めて白いリース どちらかお好きな方を作ります。

白いリースは出来次第アップします。
Sサイズ 直径 30センチ位 4000 円
Lサイズ 直径 40センチ位 6000 円

お申し込みの際は
グリーンもしくは、白
Sサイズもしくは、Lサイズ どちらかお選び下さい。 仕入れの都合上ご予約の際に色とサイズのご希望を決めて頂きます。

開催場所

11月26日(日)高根沢ロックサイドマーケット

11月28日(火)studio kiki
11月30日(木)ホットヨガスタジオ マユーラ

12月2日 (土)ヒト匙プラス

時間
1回目 11:00〜13:00
2回目 14:00〜16:00
持ち物 花ばさみもしくはクラフトバサミ
皆様のご参加をお待ちしています。

お申し込みは kaka.718@i.softbank.jp
090-7729-9102 kaka 黒川
- comments(0) trackbacks(0)
ドロップ型リースワークショップ
こんばんは。

10月なのに台風
紅葉した葉も散れてしまいますね…

さて、先日告知しました
大谷ロックサイドマーケットのワークショップですが、定員になりましたので締め切らせて頂きます。



ご連絡頂いたのにお断りする事になりご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m


11月後半には数カ所のショップ様にて、クリスマスリースのワークショップを予定しております。
今週末もしくは来週にはこちのブログをアップする予定ですので宜しくお願い致します。m(__)m



明日は台風最接近のようなので、皆様気を付けてお過ごし下さい。

kaka 黒川



- comments(0) trackbacks(0)
ドロップ型リースワークショップ
こんにちは。

今日はやっと晴れて洗濯日和となりました。
明日からまた雨だとか…

先日の小山ハーベストウォークのワークショップでは沢山の方に参加して頂きありがとうございましたm(__)m


一人一人の個性が出て素敵な組み合わせのリースが出来上がり皆さんの作品を楽しく拝見させていただきました!

さて、今月末の10月29日日に、
宇都宮市のロックサイドマーケットにて、


「ドロップ型リース」第2弾

ワークショップを開催します。

秋色のお花や実物を使いドロップ型のリースを作ります。

大きさは おおよそ縦30センチ横20センチ

日にち
10月29日(日)

時間
1回目 11:00〜12:30
2回目 13:30〜15:00

人数
6名〜8名

金額
3000円
持ち物
花ばさみもしくはクラフトバサミ

お申し込みは

kaka.718@i.softbank.jp

090-7729-9102

お申し込みお待ちしていますm(__)m
kaka 黒川
- comments(4) trackbacks(0)
小山ハーベストウォークでのワークショップ
ありがとうございました〜〜
m(__)m

初めての小山市でのワークショップが無事終了して、ホッ。


みなさんわざわざ遠くから参加して頂きありがとうございましたm(__)m



楽しい!また作りたい!と有難いお言葉を頂きホントに嬉しい時間でした^



^

参加してくださった皆様、ミニブーケをお買い上げくださったお客様、ロックサイドマーケットの皆様、TUTAYA書店の皆様、出店者の皆様ありがとうございましたm(__)m

- comments(0) trackbacks(0)
TUTAYAオープニングイベント
おはようございます^ ^

お出掛けしたくなるとても気持ちのいい季節ですね〜

今週末の三連休まだ予定が決まっていませんでしたら、小山ハーベストウォークに是非是非遊びにいらして下さい!

芸術の秋、食欲の秋どちらも満たされると思います!



8日9日.ワークショップの他にミニブーケの販売も致します。
1日10束限定になりますので宜しくお願い致しますm(__)m
他にも、ウェディングドレスでお世話になっている、 「hanano-ya」さんも8日のみですがワークショップで参加します。 小さなお手軽ブローチを作りますので、そちらもお時間があれば宜しくお願い致します。

お待ちしています!
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |