ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ON A TUSEDAYのミニブーケについて
こんばんは。

ミニブーケの詳細をアップし忘れました。
すみませんm(__)m

ブーケの内容ですが、宿り木が入荷出来ませんでした!残念です。ごめんなさいm(__)m


でも、代わりに可愛いブーケお持ちします!

こんな時間のアップになってしまいすみませんm(__)m

- comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございました。
おはようございます?

昨日は高根沢ロックサイドマーケットクリスマスマルシェお天気も良く大盛況でした。



お陰様でkakaのブースもとても賑やかでした。

ワークショップに参加してくださった皆様、狭くて荷物を置く場所も上手く確保できずすみませんでした。
でも皆さんがリースを作り終え楽しかったと言って下さり、本当に嬉しかったです。




リースやスワッグをお買い上げいただいた皆様沢山あるお店の中からkakaの商品を選んで頂きありがとうございますm(__)m
感謝!


ワークショップに参加できなかったり、お花をお売りできなくてお断りしてしまった皆様ご希望に添えなくてすみませんm(__)m


次回は、少しでも皆様のご要望にお応え出来るよう頑張ります!



主催者の皆様、出店者の皆様ありがとうございましたm(__)m

明日からワークショップが始まりますがご参加の皆様、汚れても良い服装もしくはエプロン、ハサミの数に限りがあるのでご用意宜しくお願い致しますm(__)m
- comments(0) trackbacks(0)
TAKANEZAWA ROCKSIDEMARKET
こんばんは。


いよいよ今週末は高根沢ロックサイドマーケットです。


イベントはお天気がとても気になります。
晴れる事を祈って。。。

ワークショップに参加の皆様暖かくしていらして下さいね!


事前予約分のワークショップは満席ですが、
イベントという事でなので、
当日予約の席も6席ございます。

当日予約は10時からの受付けとなります。予定がまだの方是非お待ちしています。
販売商品を少しだけご用意出来そうなのでお持ちします。

商品は、ミニブーケ、リース、リースの材料セットになるかと。



魅力的なお店が沢山出店です!
私も何を食べようか今から悩み中。

皆様どうぞ暖かくして遊びにいらして下さいm(__)m
- comments(0) trackbacks(0)
毎日コツコツ
こんばんは〜

最近朝の空気が違う気がする。
寒いー

もう冬ですね。

暖かい場所で黙々と作っています。

お気に入りが見つかりますように。。。




壁がいっぱいになるまでもう少し。
冬のリース販売致します。

ヒト匙プラスさん、studio kikiさんに 納品しましたらまたお知らせします。

- comments(0) trackbacks(0)
リースの販売が始まります。
おはようございます^ ^

朝の空気が冷たい。
そんな季節ですが、お花にとっては楽しい季節がやって参りました。


夏ののんびりとは違い毎日リース、リース、リース。


昨日はロックサイドマーケットさんのディスプレイと販売用リースのお届けに行って参りました^ ^








ロックサイドマーケットの皆様いつもお手伝いして頂きありがとうございます?
どなたのお家に飾ってもらえるのかなぁ。

リースを飾って皆様が幸せな気持ちになりますように。。。


- comments(0) trackbacks(0)
ON A TUESDAY
素敵なフライヤー作ってもらいました!







HUTの店主さまが…作ったとは!

人は見かけによらない。
どうぞ皆様HUTの店主を想像して下さい。
会ったことのない方、会ったら私と同じ衝撃を受けるでしょう!


11月28日(火)studio kiki でのイベントの告知がフライヤーの感想になってしまいました^ ^



HUTさん
お食事とおやつ屋さんです!どんなおやつかなぁ〜〜楽しみですね^ ^



ヒト匙プラスさん
雑貨とお洋服を販売です!
自分へのご褒美にいかがですか。


n_worksさん
ボディークリーム作りワークショップは14:00から2名 空きあります^ ^
これからの季節に是非!
女子力アップしちゃいましょ〜^ ^


kakaは ミニブーケも販売しますのでどうぞ遊びにいらして下さいね^ ^

今年もヤドリギのミニブーケにしようかなぁ〜

詳細は後ほど…

朝晩は寒さが増して来ましたので暖かくしてお過ごし下さい。
- comments(0) trackbacks(0)
ワークショップのお知らせ
こんばんは。

今日は気持ちのいい青空が広がっていましたね〜

紅葉もそろそろ終わり寒い冬がもうそこまで…


さて、以前募集致しました
クリスマスリースワークショップですが、

11月26日高根沢ロックサイドマーケットは数名空きがあります。

12月2日ヒト匙プラス
11:00〜1名様のみ空きあり。

只今の予約状況は上記以外は全て満席となりました。

折角ご連絡頂いたのに予約をお受けできなかった皆様申し訳ございませんm(__)m


来年は皆様に参加して頂けるようにしたいと思います。

沢山のお問い合わせありがとうございましたm(__)m

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |