ブライダルブーケ アレンジメント お花の仕事…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お正月飾り
こんばんは^ ^


クリスマスもまだなのにお正月飾りの予約のご案内です^ ^


今年のお正月飾りは仏手柑という柑橘を使いました。
手を合わせているようななんとも不思議な形の仏手柑ですが、 昔から福を運ぶといわれていてとても縁起がいいらしいです^ ^





Lサイズ 4000円 長さ55センチ位

Mサイズ 3000円 長さ45センチ位

仏手柑の大きさもLとMでは変わります。


お渡しは
ヒト匙プラスさん (12月24日〜27日) studio kikiさん(12月24〜30日)

どちらかになります。 日増しに寒さが厳しくなってきましたが風邪などひかないようにして下さいm(__)m


ご予約は
kaka.718@i.softbank.jp
090-7729-9102

kaka 黒川 />
- comments(0) trackbacks(0)
ヤドリギ販売します^ ^
こんばんは!

本日クリスマスリースのワークショップが最終日でした。
無事終わり…ほっ


1人なので体調を崩さないようビクビクでしたが、参加してくださった皆さんに元気を頂いているので、体調はとっても良く元気に終了する事が出来ました^ ^

この場をかりて参加してくださった皆様、ワークショップを快く承諾してくださった店舗さま、スタッフの皆さまありがとうございました^ ^


また来年パワーアップ出来るよう頑張ります!


今更ですが、ヤドリギのミニブーケを12月20日に販売します。

1束1500円です。

販売場所は
studio kikiさん
ヒト匙プラスさんです。

数に限りがありますので、kaka宛にメールまたはお電話にて予約して頂ければお取り置き致します^ ^

あと、お正月飾りの販売を24日から致します。
こちらもstudio kikiさんとヒト匙プラスさんでの販売です。

こちらも予約受付中致します。
お正月飾りのサンプル画像は、20日あたりにアップいたします。

仏手柑という柑橘や、松、などを使った縁起の良さそうなお正月飾りですよ!

ご予約お待ちしています^ ^

kaka.718@i.softbank.jp
090-7729-9102

kaka 黒川
- comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございましたm(__)m
こんにちは!


今年のクリスマスリースワークショップも沢山のお客様に参加して頂き、
楽しかった!また次回も!
という言葉を頂き、

ワークショップをとうして皆さんに喜んでもらって、ささやかな幸せを。
と思い始めましたが、私自信が皆様に幸せにして頂いているのだなぁ。と実感しました^ ^

心より感謝致しますm(__)m


ON A TUSEDAYでお世話になったヒト匙プラスさん、HUTさん、n_wroksさん、そしてstudio kikiのスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m






今回初めての開催で、素敵すぎる空間のラリシェスボタニクさん。
ドキドキしましたが、優しい岡本さんのお陰で無事終える事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m



女子力に溢れているマユーラさんワークショップに最適な空間を気持ちよく提供して下さり楽しいランチ付きで有難い!
スタッフの皆様いつもありがとうございます!



ワークショップもあともう少しこれからご参加の皆様宜しくお願い致しますm(__)m
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |